【シノアリス】爆死録5 黒の禁書ガチャをさらに引いてきた

黒の禁書〜グレーテル編〜2.jpg

『黒の禁書〜グレーテル編〜』ガチャが始まりましたね。
前回まででトータル
830ガチャ SS17個(2.05%) S186個(22.41%) A627個(75.54%)

SS2.05%とかwww
本当に3%なの?www
こんだけ引けなければそろそろSS大爆発するよねきっと(震え声

という事で養分精神たくましく引いてきましたよ。
黒の禁書〜アリス編〜が半分、黒の禁書〜グレーテル編〜が半分という感じです。


まずは黒の禁書〜アリス編〜

gacha0501.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

わーい平常運行

gacha0502.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

そもそも白本1個って続く事多い気がするんだけど…
解せぬ

gacha0503.jpg
SS:0, S:2 ,A:8

そろそろぽけ◯ぼに隕石落ちねーかなーまじで

gacha05031.jpg

!?

gacha0504.jpg
SS:1, S:1 ,A:8

ナイトメア来たー!!!(゚∀゚)
実は初めて引いたから一瞬何が起きたのか分からなかったなんて言えない
いやー、こんな感じで出るんだナイトメア

gacha0505.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

うむ、ナイトメア引けて気分が良いから許す

ここから黒の禁書〜グレーテル編〜

gacha05051.jpg

!?

gacha0506.jpg
SS:1, S:1 ,A:8

またもやナイトメア来たー!!!(゚∀゚)
今回ウガルルムがピックアップになってるとはいえ、0.666%を引けるとは…
調子が良いのぉ(゚∀゚)

gacha0507.jpg
SS:0, S:2 ,A:8

まぁまぁ、ね
SSはそうそう連荘しないよね

gacha0508.jpg
SS:1, S:1 ,A:8

からのSSげとー!(゚∀゚)

gacha0509.jpg
SS:1, S:4 ,A:5

からのさらにSSげとー!!!(゚∀゚)
SS大爆発だー\(^o^)/


という事で今回は
90ガチャ SS4個(4.44%) S14個(15.56%) A72個(80.00%)
でした。

まずい
全然爆死録じゃないwww
でもまぁたまにはいいよね、普段爆死だし(白目


トータルでは
920ガチャ SS21個(2.28%) S200個(21.74%) A699個(75.98%)

結構SS引けた気がするけど、これでもまだ2.28%とかどんだけー
ただやる気出て来た!
次回はきっとニーアオートマタコラボ!
SS引きまくって一気に3%回復目指したるぞー\(^o^)/
posted by yoko at 17:34Comment(0)ネタ

【シノアリス】書架ト赤 ストーリー※ネタバレ注意



書架ト赤2.jpg

私を迎えたのは永劫の闇。
無限に広がる黒い世界。
遠い故郷へ想いを馳せる。
だが当然、帰れるはずもない。
丁度その時、手を差しのべる者が現れた。



モノガタリ
START


※スマートフォン専用画面で見られない場合は、こちらの『PC版』でご覧ください


モノガタリ一覧へ

【シノアリス】樹海ニ巣食ウ悪夢(本編) ストーリー※ネタバレ注意



人間達ノ間デ
「ナイトメア相撲」ガ流行シテカラ
俺ノ飼イ主ハ、変ワッテシマッタ。

俺ガ間抜ケデ、鈍間ナ屑ダト
気付イテシマッタ。
ゴメン。ゴメン。
コンナニ弱クテ、ゴメン。
同胞ヲ殺ス事ガ出来ナイ
弱虫デ、ゴメン・・・・・・

俺ガ、勝テナイカラ
君ハ、苛メラレルンダヨネ?
俺ガ強クナレバ、
俺ニ酷イ事ヲシナクナルヨネ?

アノ頃ノヨウニ
優シクシテクレルヨネ?

モノガタリ一覧へ

【シノアリス】樹海ニ巣食ウ悪夢(プロローグ) ストーリー※ネタバレ注意



さて。
ソロソロこの流れでなに言ウカ
・・・・・・

気づいているんじゃないです
か?

流石ですねサッシがイイ!

ではイッテらっしゃーい!

いつものヤツですよ。
イツモノ!

ナイトメアの討伐デスヨ!

勿論ヤッテくれるよね?

全部殺さないと
イケないもんね?

それでは
イってラッしゃーい。



モノガタリ
START


※スマートフォン専用画面で見られない場合は、こちらの『PC版』でご覧ください


モノガタリ一覧へ