【シノアリス】爆死録5 黒の禁書ガチャをさらに引いてきた

黒の禁書〜グレーテル編〜2.jpg

『黒の禁書〜グレーテル編〜』ガチャが始まりましたね。
前回まででトータル
830ガチャ SS17個(2.05%) S186個(22.41%) A627個(75.54%)

SS2.05%とかwww
本当に3%なの?www
こんだけ引けなければそろそろSS大爆発するよねきっと(震え声

という事で養分精神たくましく引いてきましたよ。
黒の禁書〜アリス編〜が半分、黒の禁書〜グレーテル編〜が半分という感じです。


まずは黒の禁書〜アリス編〜

gacha0501.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

わーい平常運行

gacha0502.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

そもそも白本1個って続く事多い気がするんだけど…
解せぬ

gacha0503.jpg
SS:0, S:2 ,A:8

そろそろぽけ◯ぼに隕石落ちねーかなーまじで

gacha05031.jpg

!?

gacha0504.jpg
SS:1, S:1 ,A:8

ナイトメア来たー!!!(゚∀゚)
実は初めて引いたから一瞬何が起きたのか分からなかったなんて言えない
いやー、こんな感じで出るんだナイトメア

gacha0505.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

うむ、ナイトメア引けて気分が良いから許す

ここから黒の禁書〜グレーテル編〜

gacha05051.jpg

!?

gacha0506.jpg
SS:1, S:1 ,A:8

またもやナイトメア来たー!!!(゚∀゚)
今回ウガルルムがピックアップになってるとはいえ、0.666%を引けるとは…
調子が良いのぉ(゚∀゚)

gacha0507.jpg
SS:0, S:2 ,A:8

まぁまぁ、ね
SSはそうそう連荘しないよね

gacha0508.jpg
SS:1, S:1 ,A:8

からのSSげとー!(゚∀゚)

gacha0509.jpg
SS:1, S:4 ,A:5

からのさらにSSげとー!!!(゚∀゚)
SS大爆発だー\(^o^)/


という事で今回は
90ガチャ SS4個(4.44%) S14個(15.56%) A72個(80.00%)
でした。

まずい
全然爆死録じゃないwww
でもまぁたまにはいいよね、普段爆死だし(白目


トータルでは
920ガチャ SS21個(2.28%) S200個(21.74%) A699個(75.98%)

結構SS引けた気がするけど、これでもまだ2.28%とかどんだけー
ただやる気出て来た!
次回はきっとニーアオートマタコラボ!
SS引きまくって一気に3%回復目指したるぞー\(^o^)/
posted by yoko at 17:34Comment(0)ネタ

【シノアリス】爆死録4 黒の禁書ガチャを引いてきた

黒の禁書2.jpg

さてさて、『黒の禁書』ガチャが始まりました。
前回まででトータル
770ガチャ SS16個(2.08%) S170個(22.08%) A584個(75.84%)

SS確率2%を切りそうで、引けない気しかしませんが…
布面積の少ない可愛いアリスさんに誘われてガチャって参りました
(きっと食虫植物に捕食される虫さんはこんな感じなんだな)

gacha0401.jpg
SS:0, S:2 ,A:8
まぁ平常運行

gacha0402.jpg
SS:0, S:4 ,A:6
白い本多かったからちょっと期待してしまったじゃねーか…

gacha0403.jpg
SS:0, S:2 ,A:8
キレそう

gacha04031.jpg
こ、これは!?
きたのか!?
きてしまったのか!?

gacha0404.jpg
SS:0, S:5 ,A:5
タヒねくそうんえい
※この時点で810回SS16個で2%を切る

gacha0405.jpg
SS:1, S:2 ,A:7
なんだろう、もはや1個出たところで爆死色濃厚すぎて嬉しくない

gacha0406.jpg
SS:0, S:1 ,A:9


という事で今回は
60ガチャ SS1個(1.67%) S10個(26.67%) A58個(71.67%)
でした。

やたら白本は出たんだけどなぁ
そこじゃないのだよ、そこじゃorz

トータルでは
830ガチャ SS17個(2.05%) S186個(22.41%) A627個(75.54%)

いやー、心折れそうだなぁ…
こんだけ引き悪くて続けてる人ほとんどいないだろうなぁ(遠い目
次回爆死録の更新があるのか怪しくなって参りました(-_-)

【シノアリス】爆死録3 ブリキの宝箱引いてきた

ブリキの宝箱ガチャ2.jpg

さてさて、『ブリキの宝箱』ガチャが始まりました。
前回まででトータル
700ガチャ SS14個(2.0%) S160個(22.85%) A526個(75.14%)
SS確率2.0%の私はもはや引ける気がしませんw

gacha0301.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

はいー、ここで神の領域SS1%台に突入デス(吐血

gacha0302.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

何で当然の如くS1個ナンダ
モハヤドコマデモ落チル

gacha0303.jpg
SS:0, S:3 ,A:7

白イ本ガ何冊出テモSSナンテ無イ

gacha0304.jpg
SS:1, S:3 ,A:6

白イ本ガ何冊出テモSSナンテ…

と思ったら、あった
演出全く無くてすごい期待してなかったからびっくり笑

gacha0305.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

白い本1冊だけって多くね?

gacha0306.jpg
SS:0, S:1 ,A:9

なんなの白い本1冊ってそんなに頻発するもの?

gacha0307.jpg
SS:1, S:0 ,A:9

もう白い本1個しか出ない仕様としか思えん
まじクソゲー

と思ったらこれまたしれっとSSが出ました笑


という事で今回は
70ガチャ SS2個(2.86%) S10個(14.29%) A58個(82.86%)
でした。

前回80ガチャでSS1個だったので思ったより出たなーって気にさせておいて実は3%を切ってるあたり調教されてきている感が否めません。
それにしても全然確定演出出ないし、10連7回やって5回が白本1個とか、運営の嫌がらせを疑うレベル。


トータルでは
770ガチャ SS16個(2.08%) S170個(22.08%) A584個(75.84%)
なんとか1%台フィニッシュは避けたものの、いつでもまた転落出来る位置にいます…笑
そろそろ10連全部SS出てもトータル3%届かなくなってきそうだ…
いやー、引き弱辛い…orz
posted by yoko at 01:11Comment(0)ネタ